お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

大好きなおもちゃ!

台風13号!が接近中(ーー;)

今年はこんな話題ばかり…( ̄▽ ̄)

晴れ☀️たと思ったらやたら暑い💦し。

エネルギーの有り余ってるハナはなんだかかわいそう(ーー;)

まぁ、ニャンコたちを追っかけまわしてるけど(⌒-⌒; )


我が家のニャンコで一番活発なのはクロネコのジジ。だから、あまり写真が撮れない(笑)

で、ニャンコらしい…(#^.^#)


ジジが大好きなのは…



猫じゃらし!⭐️


それもシンプルなもの!


いつも、咥えて遊んでと言ってくる(#^.^#)

咥えてウロウロするから、いつの間にかハナの手?口にかかって破壊される😓


久しぶり買ってきた!



ほらほら、写真に納まった!(笑)



フツーに遊んでくれる(o^^o)

遊んでる姿…可愛い💕


階段の下には…



マッタリしているひめ!

パパのお見送りしたからね(#^.^#)


あれ?



気づいた?


さっきまでマッタリしてたのに👀



ひめちゃんも好き!

お目目が輝いてる✨

大好きなご飯🍚の時みたい(笑)


ジジ『ぼくの…あっち行け!食べ物じゃないよ!(♯`∧´)』



だから…1階に持ってかないでね。

餌食になるから…( ̄▽ ̄)




この子の!


全部、自分のものにするから!( ̄^ ̄)ゞ


ほらっ。




ハナのおもちゃ入れ!


グチャグチャ。みんなニャンコが下に持ってきたもの…( ̄▽ ̄)


ついでにママのスリッパ(笑)


遊んだらちゃんとお片づけするんだよ!

いつも散らかしっぱなしなんだから!(♯`∧´)



PS…


なぁねーねのお土産!




もみじ饅頭!

久しぶりに食べたけど、いろんな味があるんだね!

あっという間になくなりそう(*^_^*)

×

非ログインユーザーとして返信する