お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

これってワンプロ?

久しぶりの太陽☀️

今日は少しホッとできる?


平日はおしゃんぽもゆっくり出来ないもんね!

昨夜は軽〜いおしゃんぽして、うちに帰ろうと(o^^o)

ハナ、うち近づくと早いのなんのって!

えっ、そんなに早く帰りたいの?


うちにはハナの兄妹?

ニャンコたちがいるから?(*^_^*)


たっだいまぁ…ダッシュ💨って感じ(笑)


今朝もパパを見送った後…



ひめにチョッカイ出しはじめ…(*^_^*)

かなり、カミカミしてました!(#^.^#)




ひめは慣れてるのか、結構余裕…(*^_^*)

これ、おにーちゃんたちは無理なんだよなぁ。


ハナ『ワンプロしよっ🎵』

ひめ『あたし、ワンコじゃない!(ーー;)』



ねーねー、あしゅぼーよぉを

ひめはグイグイと(⌒-⌒; )


目指すところは👀



テーブルの上!




みんなの食べ終わったお皿(ーー;)


最後まできれいにしないと!

さすが!食いしん坊(笑)




マネしなくていいよ( ̄▽ ̄)




ニャンコはマイペースだからなぁ。



今はそんな気分じゃないって(⌒-⌒; )



仕方ないよ。

たまには、ワンプロ⁉︎してくれるじゃない!

ニャンコはここまで一緒にいないよ(*^◯^*)


だって、ひめちゃんはハナのおねーちゃん!😀


ちぃちゃいおねーちゃんだね😅


明日は週末!

今日1日、頑張ろっ🎵

×

非ログインユーザーとして返信する