お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝から調子悪い( ̄▽ ̄)

明け方に大雨!

その音でみんな目覚め…( ̄▽ ̄)


だから、ハナも朝ちゃんぽなし(; ̄ェ ̄)


つまんなくて…只今、ふて寝中!



昨晩から母のケータイも調子悪く、充電出来てないし…( ̄▽ ̄)


雨と重なって朝から調子悪い(; ̄ェ ̄)


はぁ〜、、なんてため息ついちゃう。


こんな時は楽しい事、考えないと!


来週末はゆるゆるボーダーパーティ*\(^o^)/*


ハナは初参加!

久しぶりの軽井沢も楽しみ💕


チャリティーも行うと…ちょっと参加したいから、グッズを作成中o(^▽^)o



ボダコを入れたかったので、色々と探してみたら…こんなもの発見!👀


あとちょっとで出来上がります!




ハナ『ママ、まだできないの〜(´・_・`)』


もうちょっと!


はぁ、早く来週末、来ないかなぁ。


PS…



この子も暇みたい…( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する