お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今日は何するの?

金曜日〜(´・_・`)

今日一日頑張れば…と気合いをいれる(笑)


昨日15日は以前は敬老の日。

我が家は結婚記念日でもあります😊



パパから😊

美味しかったです💕


今日はいつもの朝😊

ハナはなぜか?ママへ対する愛情表現が激しく〜

顔中、ベショベョに舐め繰りまわすわ〜( ̄▽ ̄)、走ってきての〜飛びつき(ーー;)…腰に…( ̄ー ̄)

朝、ボーとしている時にやられるのは辛い(ーー;)。


いつもはママしかいないから、ノーって言ってもやりたいだけやりまくる(≧∇≦)


でも、今日はパパが休み!

バシッと怒られてました…(´・_・`)



何おこられてるの〜?ってひめちゃん(´・_・`)


ニャーニャー言いながら、下りてきた(=^ェ^=)



さっきまで、しょげてたのに…

ひめちゃんが来たらこの顔(=^ェ^=)



ほらっ、次は何しようかなって😅



ひめ『えっ、何?』


油断していると襲われるよ(笑)

ワンプロしよって(=^ェ^=)


今日の天気はどーかなぁ。

お休みのパパがどこか連れて行ってくれるかな?


PS…


昨日のひめちゃん!



寝ながら〜下に落ちてる猫じゃらし発見👀


このあと、腹出し〜ひっくり返り、怠惰に猫じゃらしを探ってました…( ̄▽ ̄)


落ちるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する