お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

チャリティーグッズできたよ(o^^o)

シルバーウィーク、三連休(o^^o)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


我が家は来週のボーダーパーティに備え(笑)

今週はマッタリ…( ̄▽ ̄)

っていうか、相変わらずの天気の悪さで出れない!という方が正解かな。


とりあえず、ハナは月一行く病院へ。



病院嫌いだけど…



大人しく〜体重、ちょこっと減(´・_・`)



ニャンコの薬ももらってー


帰宅!



おりこーにしてたから、ご褒美にガム!

病院で、先生に歯が綺麗だね💕ってほめられたって。


来週は初!ゆるゆる参加(o^^o)

ハナ、大丈夫かな。


ママも着々と準備(#^.^#)



レースのドリーで小物入れ作り💕

それに…👀



ワンコ用たい焼きのお菓子。


ちょこっとボーダーグッズを入れて😊👍



こんな感じになりました*\(^o^)/*


こんなものでもよろしいでしょうか…( ̄▽ ̄)


とりあえず当日持参します😊


皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m。



PS…


ママの連休初日。



恵比寿ガーデンプレイス内で開催中の

恵比寿麦酒祭り*\(^o^)/*




ちょっとおしゃれ💕な空間でした!

×

非ログインユーザーとして返信する