お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

いつまで降るのかなぁ(ーー;)

よく降る雨、秋雨と言っても降りすぎじゃない?

さすがに雨降るってわかってるのに、ドッグラン行けないし(ーー;)



そーだよね、ひまだよね〜(*^_^*)


そんなママは、昨日雨の中、テニス行ったけど…(*^_^*)

若者は雨降り出したら、いそいそとやめてたけど…

おじさん、おばさんは最後まで!

ジジーババーパワーは凄い(*^◯^*)


だから、ママは今日はマッタリしたいけど(´・_・`)



ひめちゃんもひま?(笑)



ビミョーな距離でいるね!(=^ェ^=)


その間にママ入ろうかな(笑)


今週末のゆるゆるボーダーパーティ!

ドッグデプトさんから予約確認と…雨降らないように祈りましょうと!

そうそう、降りませんように…。


パパもチャリティーのために一肌脱いで?



ステッカー作りました。



こんな感じに…いいんじゃない♪( ´▽`)

ありがと!


これも入ります(^◇^)


ハナちゃん、雨降らないといいね!



あっ、名前に反応しちゃった(#^.^#)




ち、ちかい!(⌒-⌒; )


PS…


先日の恵比寿の前に実は新宿の大久保公園で開催中の激辛祭りにも行ってました(笑)




毎年、言ってるんですが、お天気のせいか空いてたかな。



ママはいちょがちいね( ̄ー ̄)


あっ、、、ハナ!

変顔だぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する