お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの気持ち?(o^^o)

相変わらずの雨!台風が上陸?

今週はずーっと雨☔️

真剣にてるてる坊主作らないと!


ニャンコたちは晴れ☀️でも、雨☔️でも変わらない(#^.^#)



ねっ、ひめちゃん。


生活が変わるのは…やっぱりハナ。



ひますぎて…(⌒-⌒; )

あ''っ!




ハナのお気に入りのくまさん!

いや〜もうくまさんの形ではない(=^ェ^=)

顔ないし、汚いし…洗っても無理?


えっ、いいの?汚いままで。


って本当に言ってるのか(笑)


友達が動物のセラピストさんに愛猫の気持ち💕聴いていて…😊ママも紹介してもらいました。


写真から遠隔でセッションしてくれるそうで…😊、今日の夜、ハナの気持ち💕教えてもらうことになってます😀


ママへの気持ち。

ニャンコたちのこと。

我が家に対して…何したい?等。


どー思ってるのかな?


やってられないわよ〜o(`ω´ )oなんて思ってたらどーしよ〜(笑)


結果はまた明日、アップしますね。


ねっ、ハナ💕



はい!寝ててください。



あっ、あなたもね!

でも、ママの脚…動けない(=^ェ^=)


PS…


昨日は敬老の日(o^^o)

娘たちと父を連れて食事に(=^ェ^=)


近所にオープンしたがんこ寿司。

お屋敷を改装した…武蔵野お屋敷店。








食べることに専念しすぎて(笑)

写真撮り忘れ(*^_^*)

追加で頼んだ近江牛のお寿司は美味しかった💕

でも、写真なし!😅

×

非ログインユーザーとして返信する