お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

カッコイイって見られたい!

台風16号!上陸。

雨、雨☔️でなんか乾かないものが増えていく( ̄ー ̄)


昨晩、アニマルコミュニケーターの方にハナの気持ち💕聞きました😊


ハナの気持ち…。


台風ばかりだからつまんなぁ〜い。

晴れ☀️た日のおちゃんぽが好き💕


ママ大好き💕

人間の子供みたいにピュンピュンした姿でママはハナのママだから抱きつきたい!甘えたい。ママのそばにいたい😊。ママはハナのしたいこと叶えてくれる。話しかけてくれる。


大家族で毎日楽しい💕

一番下だからみんなハナのこと可愛がってくれてるよ〜✌️


ハナのしたいこと…👀


走りたい。ボール遊びしたい!

ドッグラン、アジリティしたい。

人と一緒にすること!達成することしたい😃😃

競技をしてる姿〜カッコイイって💪って見てもらえる存在になりたい😃

これはパパとかな?


ハナはニャンコたちがいるから淋しくないけど、この頃、ニャンコたちから大きい子扱いされるんだぁ😅


最後にハナのこと、見つけてくれて家族にしてくれてありがとう💕


毎日喜びを感じてる。これからもみんなでワイワイ過ごしたい☺️


あと、ママ健康に気をつけて!


コミュニケーターの方から最初は子供っぽい感じだったけど、人の話しをよく聞いてる。頭いい子だなぁって感じました…と。



あ〜、やっぱりつまんないよね。最近(*^_^*)



ハナちゃん、競技したいんだぁ(*^◯^*)

フリスビーかな?

アジリティかな?

パパと相談だね(^o^)/


カッコイイ💕って見られたいよね。


ニャンコたちとも当たり前の生活なんだね。



あしょびたい🎵



あしょびたいなぁ🎵


我が家に来た時からニャンコは兄弟だもんね。

なかなか、仲良く?は無理かもしれないけど(*^_^*)

楽しく、ワイワイ!


でも、毎日楽しいと思ってくれていてよかったぁ。😊


まだまだ子供だもんね!沢山遊ぼうね!

ハナちゃん💕

×

非ログインユーザーとして返信する