お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆるの〜ゲーム出来るかなぁ(´・_・`)

さぁ、パーティが始まります💕

みんなの自己紹介を聞きながらのランチ



ブログで見ているお友達がいっぱい!👀

ドキドキ💕だぁ。


雨降りそうだし…と、いうか、小雨降ってたし(´・_・`)。

でも、ボーダーちゃんたちは雨でも大丈夫だなよね!と(笑)…確かに(=^ェ^=)


ゲーム開始!



最初は紙テープをリードに繋いで、切れずに帰って来れるか〜(´・_・`)


もちろん!ハナは秒殺で切れました(笑)


でも、ハナが1位になった競技があったんです😀😀

ハナを後ろに座り〜呼ぶ!

これは、ハナ早かった*\(^o^)/*

いつもマッマァって飛びついてくるから〜



こんな写真〜もらいました。

ロジャーママさん、ありがとうございます(o^^o)💕


甘々なハナです!



みんなの競技を見てるが…いざ自分の出番だと

ボー🙄

わかってるのか、どーなのか。



パパにも甘々なハナ!

ゲーム中だよ( ̄▽ ̄)


団体戦でのお座り、伏せ、お手、吠える!

得意なのは?〜には困りました(ーー;)

お手はできない!

もちろん、吠えない!

お座り、伏せ…怪しい?…ママでする?🙄

スパイクママさん!ご迷惑かけました😅


来年に向けて…これくらいはしっかりしないと!😤


と、反省も多いですが〜初めてにしては頑張ったかな☺️

ねっ、ハナちゃん!


なんとかゲームも全部こなすことができましたが〜o(^▽^)o

ただ、雲行き怪しいから室内へ。



美味しい💕デザート食べながらのビンゴゲーム🎉


な、なんと、ハナパパは一番にリーチだった😳

だけど…なかなかビンゴにはならず…何番て(笑)

まぁ、ママよりはましか!



でも、こんな素敵な景品もらって💕

最後に記念撮影📸


素敵な時間を過ごすことが出来ました😊

来てよかったぁ。


次回も是非、参加したいです♪( ´▽`)


ご一緒していただいた皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m。


この後、ハナ家は折角なので、一泊しました😊


…だから、もう少し続きます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する