お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆるパーティの後のお楽しみ(o^^o)

お楽しみ(o^^o)が終わった後って、

ほんとに仕事に身が入らない( ̄▽ ̄)

ついでに、また暑さがぶり返し💦

益々、やる気が起きない😞


楽しいパーティも無事終わり〜

みなさん、それぞれ帰宅の路へ。


ハナ家は折角だから、軽井沢に泊まろうと、

なんとなぁ〜く、ホテルを予約。


ホテルグリーンプラザ軽井沢!


確か遥か彼方昔に友達と泊まった記憶(´・_・`)


教会があって、テニスしていたら花嫁さんが出てきた💕


こんなところで結婚式したいね〜なんて言ってたなぁ😊


…現実は違いましたが(笑)😅


軽井沢っていっても一番外れの草津より。

嬬恋村!鬼押出しの近くだよね、と車走らせ🚙💨


日も落ちかけ、小雨のため、激しい濃霧。

鬼押出し前の有料道路は前方も見えないくらい、霧がかかり、一体ここはどこ!😳


とりあえず無事ホテルに到着。


いそいそとチェックインをし、

コテージへ。


コテージとホテル棟は離れているため、巡回バスで移動!

ちょっとメンドー( ̄▽ ̄)かなと思ったけど、

意外にバス、便利でした👍😊


大浴場と食事はホテル棟なので、ハナはお留守番(´・_・`)



大人しく待っててね💕


で、パパとママは…



今日一日の楽しい事を振り返りながら乾杯🍻


大浴場は露天風呂もある温泉で

久しぶりにゆっくり。


食事はバイキング😊

かなりの品数に大満足です😃


…慌ただしい1日もゆっくり温泉につかりながら、パパもハナも夢の中へ💤


ここで、

ホテル紹介しちゃいます!



わんわんビレッジ。

コテージです😊 ここにバスがきます!



チェックイン、アウトはこのアリスにて。

ワンコと入れるカフェです😊


で、コテージはこんな感じ。




玄関入るとリビングが。




このクローゼットの中に一通りのアメニティーが(´・_・`)。


ホテル棟に行くときはケージの中でお留守番!



ソファ、ベッドにはワンちゃんを乗せないで!

って、ハナちゃん、ダメだよ。

乗っちゃ😅


ベッドルームはこんな感じで。




とても快適💕でした。


ちなみにホテル棟です😊



でも、冬季はクローズするそうなので、クリスマス、スキーの時期は無理かな。


寝る時、ハナが可哀想だかとベッドルームの扉開けて寝たら…


真夜中、視線を感じ👀💦

目を覚ましたら、そこにハナの顔!😱


リビングで寝てたんじゃないの〜(; ̄ェ ̄)

びっくりするじゃないの!(_ _).。o○😅😅


日曜日はお天気が久しぶりに回復します!

なので、もう少しお付き合いくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する