お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆる〜じゃない、爆走できたよ!

9月ってこんな天気?って思うほど、天気が安定しませんね。

文化祭、運動会のシーズンでもあるから、みんな天気予報とはにらめっこかな?🤔


日曜日は久しぶりの晴れ☀️☀️

朝から気持ちのよい空気〜さすが軽井沢!

でも、夜中にハナに何度も起こされ〜

…普段は人は二階、ハナだけ一階で寝てる…

から、一緒に居られるのが余程うれしいのか(⌒-⌒; )…添い寝しよ〜とするし😓


だから、ママは朝寝坊😁

パパとハナはあさしゃんぽに出かけたみたい(笑)


ホテルの敷地は広いから、コテージからホテル棟までもよい散歩コース😊



そう、ホテルだよ。

お風呂があるの(´・_・`)

日帰り温泉もOK!あっ、ハナには関係ないか(笑)



これは?

まさしく、教会!😀

ママが若い頃、夢見てた💕あの教会



しゃんぽ!気持ちいい💕


ゆるゆるのあさしゃんぽから帰ってきて、

パパとママはさっきのホテル棟までご飯食べに。また、ハナはお留守番!

朝は回りの部屋の友達の鳴き声につられて鳴いていたかな?😳😳


チェックアウトは10時なんですが〜

朝寝坊したせいか、時間も押せ押せ😓


バタバタと支度して、ホテルはバイバイ👋


とりあえず、軽井沢市内にもどろうと🚙💨


昨日はあまりの濃霧に何も見えませんでしたが、今日はくっきり景色が!👀



こんなところ走ってきたんだなと、鬼押出しの有料道路に入り、右側には、見事な浅間山!




なんて浅間山に見とれていたら、道の駅らしきところが〜👀

よく見ると、わんちゃん広場って書いてある!😳


ちょっと寄ってみない?と😀



いやいや、見事な浅間山😄

ハナちゃん、いいねぇ👍


で、お店の横に👀



わんちゃん広場の入り口。


ハナちゃん、ドッグランだぁ😄

結構、広いよ。



はちれるよ〜🎵



すっごい💕

いい景色をみながらのラン🎵



まだ、朝早いせいか、そんなにワンコはいない☺️

ちいさいおともだちが遊んでた!

ハナのこと追っかけてくる、元気なヨーキー😁

よく聞くとジジ〜って呼ばれていた😀

うちのクロネコちゃんと一緒だね!


しばらくすると…次から次へとお友達が😊


続きはまた明日👋

×

非ログインユーザーとして返信する