お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ゆるゆる〜ディスクでGO!

偶然見つけた素敵なドッグラン💕



この休憩所(´・_・`)



お店はこんな感じ(^○^)

本当に素敵なビュースポット👀


チラチラワンちゃんくるけど、そんなに混んでないからパパがディスクを出してみた。


ハナは気分乗らないとディスクはやらない( ̄ー ̄)


ところが、今回は…(=^ェ^=)



やる気マンマン!😳😳



キャッチ!👍




自慢気に帰ってくる😃


あっそうか!


ディスク投げるたびに…小さいワンちゃんづれの方がたが…


わぁ、すご〜い💕


って言ってくれるo(^▽^)o


とにかくギャラリーが多く

みんなハナのディスク見て👀

すご〜いと褒めてくれる…😀


褒められるの…わかるのか、

やたらやりたがる😅😅


ほらっ、早く投げろ!と。(笑)


かっこいい💕って言われたいんだもんねぇ😬


あれ、あれ?



ハナのうしろに…👀



可愛い子が!💕



一緒にディスクとるって(笑)


ついてくる〜(笑)


さっきのジジちゃんだぁ。可愛い😊


でも、ヨーキーちゃんにはハナのディスクは大きいかな(=^ェ^=)


ハナはこっちも得意!



と、いうか…



ボールのほうが専門(笑)


特にこの赤いボールには異常な執着があるから〜😅


ちょっとずつ、混んできて

ハナのボールに興味持ってとろうとすると、

ハナは怒るから😓


1時間くらい遊んだし〜

そろそろ行こっか。


で、駐車場行ったら、なんかハナの様子が変?

なかなか、🚙乗らないし。


駐車場から出るとき

気づいた…


売店に白いニョロニョロがあった😅


ハナ、食べたかった?(笑)

ごめ〜ん!


PS…


今、パパと…WAN-WA杯

検討中!

楽しそうだし、行きたいねって。

で、どーやっていくか🤔思案中。


ハナはディスクかチャレンジか思案中(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する