お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ディスクの練習〜ネイチャービレッジへ!

無事、WAN-WA杯のエントリーも終わり〜♪( ´▽`)

…ハナ家は土曜日に参加します!

初参加!よろしくお願いします(o^^o)…


日頃は遊びは全てパパに任せていたから、ママも練習しないと!と…




割引きチケットをゆるゆるの時、ロジャー母さんからもらったので、、…ありがとう!💕…


早速にネイチャービレッジへ。



7月以来かな?お盆やってなかったからね〜。


まずは…ディスク練習!



さぁ、構えて〜👀



それ〜💨



キャッチ💕


パパが上手く投げれれば?(笑)

ハナはちゃんとキャッチできる😊

さすが、ボーダーだよね😃✌️


ただ、確率まだ悪いかなぁ🤔




でも、ご機嫌に帰ってくる♪( ´▽`)


あれ?ハナちゃん、なにか?



今日は拍手少ないって。😬


ここは、ディスク取れる子…沢山いるからね。


今日はフリーマーケットも場内?であったので…敷地一緒だったのかなぁ…

駐車場料金は無料!

お天気☀️もよかったから、結構早い時間からみんな来ていた(=^ェ^=)。

プールも沢山遊んでいるよね(´・_・`)



あまり混んでくるとディスク投げれないから…

ちょっとアジリティで。



遊んで(´・_・`)



カメラ目線!

狙ったけど👀

そっぽむかれちゃったぁ😁



お友達があそぼ💕って。

ゴールデンドゥードルのパピーちゃんかな。


でも、成立せず🙄


ハナはなかなかワンコたちと遊ばないんだよね。

ワンコいっぱいだとその輪に入れない😳

結局、パパの周りをウロチョロ…🙄

ボール出せって催促する…。


今日は遊べるワンちゃん、沢山いるのに〜(⌒-⌒; )


そーいえば、うちのめーねーねもそうだったなぁ🤔

一人遊びが上手だった(⌒-⌒; )

なかなか、友達の中に入れず、ママがいつも背中押すか、遊んで〜と声かけて、仲間に入れていた😅

同じ長女同士!どこか似てる(笑)

…そんなこと言うと怒られるか😅

でも、最近ハナ見てると本当にかぶっちゃうんですよね。(=^ェ^=)


なんて…見ていたら…👀


あっちから、ボーダーちゃんが入ってきたぁ💕


あっ!👀


…お友達でした!😊


続きはまた明日(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する