お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンコも十犬十色?〜ネイチャーで再会!

もう10月ですね(*^_^*)

つい最近まで、暑い💦、プール!って言ってたのに、暦は秋🍁

でも、台風🌀が続いているので、なんだか秋の実感はないですね😬


昨日の続き〜♪( ´▽`)。


遠くから、ボーダーちゃんの姿が見えて👀

あれ?

あの子は…



すだちちゃんだぁ💕

昭和記念公園以来*\(^o^)/*。

あの時、桶プールに入る、すだちちゃんをハナは羨ましいそうに見ていた!😅



久しぶり〜♪( ´▽`)





わ〜い🎵


昭和記念公園では、遊んでくれたね!


でも…今日は(*^_^*)


すだちちゃんのお友達。



後ろ姿でよくわからないけど…(⌒-⌒; )

ボルゾイのてんてんちゃん。


てんてんちゃん、すだちちゃんとハナ間違えて

追いかけてきたぁ( ゚д゚) あしょぼって。


…そりゃあ、わからないよね(笑)

同じ、パンダ柄…(≧∇≦)


でも、ハナ…大きい子、苦手で😓

ベンチの後ろに隠れちゃった💦


もう、遊べない😓


すだちちゃんはマイペースに他の子と遊びだした🎵

えらいなぁ😳


ハナは…なかなか出てこない😒



小さい子があしょぼ🎵って誘っても…

もうダメ😓


すだちちゃんは誰とでも遊べる外交的な子😊

ハナは犬見知りが激しい内向的な子だなぁ😳


ワンコたちもしっかり個性があるね!

人間と一緒だなぁ🙄


パパのそばから離れない!


ねぇ、ボール投げて💕



結局、すだちちゃんとは遊ばず😅



ボール遊び!



これが一番!(⌒-⌒; )


でもね〜、せっかくのドッグランなんだから、

お友達とあしょんでもらいたいよね😓



小さい子はくるんだけどなぁ😅


もう少し社交性もってもらいたいなぁ。

これからかな?


すだちちゃんたちはプールに言ったみたい。


ハナはどーする?


ま、だ…ボールであしょぶ!




はぁ😞


…でも、ハナもクールダウンします!👍

×

非ログインユーザーとして返信する