お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ネイチャーのプールで今年最後の泳ぎ納め?

昨日は真夏日⁉︎

台風🌀は来てるし…今年はなんか変⁇


ハナにとっては2回目の夏🌻

昨年はまだパピーちゃんだったので(o^^o)

今年、はじめてのこと!多かったね😊

プールもその一つ!*\(^o^)/*

今年の結論!からいえば

水💦は苦手かな😅



はい!久しぶりのプール😊



わ〜い🎵バッシャ〜ン💦って行く子もいるけど…ハナは…👀


水からやたら遠い( ̄▽ ̄)




ほらっ、てボール(=^ェ^=)




タタタ〜👀って、戻ってくる😁


仕方ないから、ライフジャケットを。

…ここは、無料で貸してくれます…



パパに深い所へ😅




必死だぁ(⌒-⌒; )



やっと、到着( ̄O ̄;)



よく頑張ったねぇって言われても…

気分は↘️



プール料金の元をとるんだぁ〜( ; ; )って😰

…今日、駐車料金、タダだよね〜(♯`∧´)…



もう、いい?




ハナちゃ〜ん(@ ̄ρ ̄@)



それでも、チョコっとコミュニケーション😁



水からあがると元気だよね(⌒-⌒; )


まぁ、それでも、最初来た時は水際まで行けなかったし😅


ライフジャケット着れば、泳げるし😅😅


桶プールには自分から入れるようになったし👍


今年はこれでよし!😄

と、言うことにしよっか😊😊


無理せず、少しずつ慣れてくれれば…

暑い☀️時は水遊び💦必要だからね。


今年はこれで泳ぎ納めかな。


来年は今年行けなかった、川遊び!

したいね💕💕


…けっこうでしゅ(ーー;)

りくであしょびましょ…by ハナ。


PS…




ちょっとぉ(♯`∧´)

しゃいきん、わたしのじぇばん、しゅくないわよ〜😤とひめ。…(笑)


そーだね。

もう少し、待って(笑)😁

×

非ログインユーザーとして返信する