お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

けんかしてても仲良し?

昨日起きた東電変電所での火災での大規模停電( ̄ー ̄)。

我が家は関係なかったが、西武線が止まったため踏切が開かない( ̄▽ ̄)。ずーと😅

帰宅するのに、踏切2つ通る?あれ〜?

帰れる?🙄

帰宅する時には無事復活しましたが、何があるかわからないですよね。




秋晴れ!

子供の頃はずーと空を見たりしてたけど👀

最近は見上げることも少ないかなぁ😒



バラも最後の力!


昨晩は…パパ飲み会のため、

ママとの夜しゃんぽ!のあとは

石原さとみちゃんが可愛い💕という校閲のドラマをママは見👀



ハナも鹿の角をカジカジ



ひめはブランケットをカジカジ😅



ひめに気づいたハナ!



それはさっきまでひめがカジカジしていた( ̄ー ̄)



で、ひめの尻尾をカジカジ💦😅


怒られるよ〜(*^_^*)

ほらっ、始まった!




ネコパンチ✊には負けない😁

やだよね、ひめちゃん!

尻尾短いんだからやめて(≧∇≦)

テレビもゆっくり見れないよ〜(*^_^*)


でも…朝も!


おはよ🎵ひめちゃん!




動きぐ早すぎて写真ブレブレだけど😓

仲良しなのかなぁ(*^_^*)


こんな絡みながらいつも一緒にいるもんね!


まぁ…せめてママがテレビ見てるときぐらいはゆっくり見せて(*^◯^*)



今年も秋が短いのかなぁ。

なら、短い秋を満喫しなけゃ!



おいものモナカアイス(笑)

秋?おいも!


美味しかったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する