お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

秋を探して(*^◯^*)

つい最近まで真夏日更新!なんて言ってたのに…今朝は今年一番の寒さ🍃です!を毎日聞いてるような?😒

寒い(z_z)です。…寒いのが苦手なママは辛い( ; ; )


昨日は気温上がらず、ちょっと肌寒い🍃。

お昼はこれ!



スーラータンメンo(^▽^)o

辛味ととろみが身体温めてくれます(^◇^)

ラーメンの美味しい季節になりました(^o^)/


折角なんで、秋探して…😊

でも、まだ、紅葉してないし、

意外に秋らしいものがない?


とりあえず、これかな?



お隣さんから頂いた柿!



ハナにもお裾分け(´・_・`)



いただき♪( ´▽`)


どう?


食べれるものはなんでもおいひい byハナ


でも、昨日は秋らしいもの見つけられなかったなぁ。


だから…作って見ました!



見かけはただのコロッケ(笑)


…中はかぼちゃのかぼちゃコロッケ!


結局、食べ物だけの秋探し!でした(#^.^#)



今日も頑張ってさがしてくだしゃい! byハナ


はい!🎵


PS…



ハロウィンも秋探しのひとつかな?

これ、玄関に飾ろう💕


グッと寒くなって冷え性のママは身体を冷やしがち😓


朝はコーヒーから…が定番ですが、

身体冷やすので…紅茶に変えようかな。



これを入れて!

生姜茶(o^^o)…身体、温めないと😁

×

非ログインユーザーとして返信する