お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

新しいディスクでランを走る〜。

今朝はどんより☁️…曇り空。

小雨も降り出し…

昨日も小雨降ったなぁ(´・_・`)


土曜日は昭和記念公園で箱根駅伝の予選会が行なわれるため、あちらこちらで交通規制。

また、今年も激戦でドラマがありましたよね〜(O_O)


なので、日曜日にランに行くことに!

ちょっと久しぶりのラン!*\(^o^)/*


ママも練習するから、ディスクも新しくして👍


ランについたら、まずは




ダルメシアンちゃんがお出迎え(´・_・`)

まだ、若いのかなぁ?

あしょんでって。


でも、ハナは…(*^_^*)

スルー(⌒-⌒; )


これを、やりたいから?(≧∇≦)



新しいディスク!🎵



あたらしいものはいいにゃ〜🎵


では…パパぁ。



早く投げて〜🎵



とりましゅよ〜💓


では、では、ハナのキャッチするところ見て!






どーだぁ💕



なかなか、いいよ😊



うん、うん、かっこいいよ💓


いつも、後ろから撮ってるから…(*^_^*)

ハナの後ろ姿ばかり…(≧∇≦)


なんで…



前から撮りました〜🎵


顔、バッチリ!


…でも、この後、ハナの苦手な集団が😅


それは、次回に!


PS…


土曜日はママは友達の紹介で、ペットのリンパマッサージの講習を受けてきました…😊

それはまた、今度…。

終わってから、ご飯を食べに韓国料理!



麻布十番にかなり古くからあるお店らしく、

フツーの韓国の家庭料理って感じ。



ケジャンとキムチ



人気のホルモン鍋。

モツと鉢の子の巣…とろとろで美味しい😊



レンコンのチヂミと言ったらこれがきた!😳


限りなく本番に近いお店

ほかのものも食べたかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する