お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

激戦を見ていたコスモス畑にきたよ(o^^o)

昨日は秋晴れ〜気持ちはよかったけど、

ちょっと暑くない💦

寒かったり、暑かったり…(#^.^#)


公園での続きです…(#^.^#)



えい!



ルンルン🎵


ちょっとディスクの練習して、

ハナもバイバイ👋したね。


公園は只今、コスモス祭り!


コスモス畑のあるところは…


昨日、年始の箱根に向けて〜の激戦が繰り広げられた予選会のゴール地点。



この木の下で結果発表をしていましたo(^▽^)o


復活したところ、連続出場が途切れた大学!

そんな様子をこの木は見ていました☺️


その木を見ながら…テクテク。



わぁ〜広がってます💓


コスモスの花💕


黄色とオレンジ⁉︎



色のコラージュが素敵😀💕




まずはコスモスの前でパチリ📸


お花畑の中、行こうよ😊



お花?

食べれるの?

どーかな(笑)



黄色のコスモス!



お花の中!パパとパチリ📸


みんな楽しそう💕


いいね、こういう景色!


もう一箇所、コスモス畑あるはずだけど(´・_・`)



あった!

でも、こっちはまだ咲いてない?



咲き終わっちゃったのかな?


あれ?可愛い💕



お店みたいo(^▽^)o


ハナちゃん、どう?



あはは…何、売ってんの?


コスモス?


ん、コスモスアイス!(´・_・`)



本当にありました!


季節限定!コスモスアイス*\(^o^)/*


ハナちゃん、食べる?



ほんのり、お花の香り🌼

ほんのりピンク色😊


コスモス食べれたね(^◇^)



しっかり食べましたぁ😄


…もう少し、コスモス楽しめそうですよ💕


PS…


秋を探しに、



見事なウロコ雲。

空気が澄んでます💓



たわわな柿の木💕。


秋、真っ最中かな。

×

非ログインユーザーとして返信する