お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンコの楽園?

ハナですo(^▽^)o


昨日、テレビでネコ島やってたの(*☻-☻*)

ひめちゃん?かな〜そっくりなママニャンコ。

そらにちちゃんたちがいっぱい!(O_O)

たくさん、けんかしてた!

でも、らく〜(´・_・`)にゴロ〜んもしてたけど。

ニャンコの楽園?らちいよ😳


ワンコの楽園ってあるのかなぁ。


パピーのころから自分でなんでもやらないといけないんだって!

ママにも甘々出来なくなる〜

あ〜わたちは無理!( ̄▽ ̄)


こんな格好もできない?

けんかされちゃう😱



わたちはおうちが一番!

ここが楽園でちょ💕


ね、ひめちゃん!



あっ😳


島では生きていけないニャンコだぁ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する