お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ドッグランに行けたの(*☻-☻*)

ハナですo(^▽^)o


ママ、週末いちょがちいから、今週はラン行けないよ〜😂って。


あちゃ、早くバタバタしながら、どっかいっちゃった!


でも、パパがテニス帰ってきてから、連れて行ってくれたの💕😃



また、お友達いたよo(^▽^)o

身体が大きかったから、ハナより年上かと思ったら、まだパピーちゃんだって😳

8カ月!かな。

パパレポートだから、詰めが甘いね!

名前も聞き忘れたって( ̄▽ ̄)

今度あってもお名前よべないじゃん!( ̄ー ̄)




夕方だったから、おしゃんぽがわり✌️

テクテク帰りました…😊

でも、これてよかったぁ💕

パパ、ありがと!😊


その頃、ママは…


⛳️…ナイスショット〜!

していたって😳

なに?それ?

×

非ログインユーザーとして返信する