お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ポカポカレシピ?

今朝は今年一番の寒さ🍃って。

つい最近まで、今年一番の暑さ💦なんて言ってたのに( ̄▽ ̄)


冷え性なんで寒いのは苦手なママ。

体調崩しやすいので身体を温めないと!😓


夏野菜〜トマト、なす、きゅうりなどの水分多い野菜は体温さげる😳


で、テレビでオススメしていた朝食の一品



ホットヨーグルト💕

ふ〜ん、なるほどね!

試してみようかな👍



いいなぁ。

あったかそうな毛皮着て😬

寒い!って感じるなかなぁ。



にゃに?

あたちだって、ちゃむいって感じるよ〜😮



さっきまでバカみたいに家の中走り回ってたから、暑い💦でしょ😅



あっ!そこ。一番暖かいとこ😳

冷え性のママに譲ってよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する