お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

油断したら…( ̄▽ ̄)

今日は暖かくなるって☀️

ほっとします😊


我が家は朝から賑やかで〜誰かが誰かを追いかけて〜(´・_・`)



くるくる大変!

チョット油断すると、捕まります(笑)


油断というと…( ̄▽ ̄)



昨日、お買い得だったから買って帰ってきたパン。うちについて、一旦袋を置いた隙に👀

あっという間に持っていかれ、慌てて取り戻したけど、真ん中二つにしっかり歯型!😱

ヨダレつき😅


もう!😡

犯人?は…犯猫!



すずしい顔してます!( ̄ー ̄)


いつもこう、パンは出しっぱなしにできないし、グリーンや花もう飾れなくなりました(笑)


1匹の時は何もせず、2匹でもおとなしく、でも、3.4匹となったら〜もう大変😅

家中、破壊されまくり〜でも…

4匹=1頭(ハナ)



1頭で4匹分やってくれました😅


まぁ、いいけど…😁



反省してるのか、自らゲージへ(笑)


…えっ、ちがう?今日はココが暖かい😁


ハナは…👀



既に寝てました💤😁

×

非ログインユーザーとして返信する