お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末は楽しみ一杯!(*☻-☻*)

日に日に寒さも増してきて。

昨日は祭日だったので、四連休という方も多いのでは?



先週末の公園の銀杏は今一歩という感じ(´・_・`)



パパに抱っこの甘々(o^^o)



お耳が垂れすぎだよ!(*^◯^*)


昨日はパパとランに行ったんだよね👀



なんか、つまんなそう😅


でも、ハナちゃん!

今週末はボーダー天国にいくよ〜💕


ディスクは…公園が禁止!ということもあり(笑)

ママは…( ̄▽ ̄)

前に飛べばいいです…(ーー;)

ランクですが〜頑張ります!

ちょっとドキドキ💦楽しみです!


まずは…パパの長距離運転!頑張ってくださいm(_ _)m。


あっ、その前に仕事してこないと!

仕事どころじゃないなあ(笑)(*^◯^*)


と、いうことで…初参加!ハナ家

皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m😊

×

非ログインユーザーとして返信する