お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

WAN-WA杯で会ったかわい子ちゃん

楽しい時間はあっという間だから〜昨日の仕事は上の空〜(⌒-⌒; )


さぁ、WAN-WA杯!

初参加のハナ家(*^◯^*)

入り口のところで待ってると…だいすきさん!

頑張れと励ましいただいて…😃

でも…あれ?ディスク小さいね!

小さいと風の抵抗はうけないけど、安定感なくて飛ばしずらいよ〜って!


えっ!😳

あれ?あれ?そ〜なの〜?

てっきりまだ、小さいし、小さいほうが使いやすいのかと…🙄

どーりで、あまり飛ばないと思ったぁ(⌒-⌒; )


ハナ家〜


と、呼ばれ入場(*^◯^*)

今更、ディスク変えられないし(笑)


MCのレオパパさんにも小さいと難しいと!


えいっ、もういいわっ!どーにでもなれ!と( ̄▽ ̄)半分ヤケで


スタート!


でも〜飛距離ないながらもハナはきちんとキャッチしてくれて…😊…ありがと!ハナ💕

チマチマ点数重ね…なんとか形になったぁ(⌒-⌒; ) (⌒-⌒; )💦


無事、終了!


ちなみに…二人でアタフタやってるから、写真は勿論!無し(笑)


ハナは頑張った!💕

えらいよ〜*\(^o^)/*


ママ、パパは…(⌒-⌒; )

まだまだ…です💦

ディスクもね😅


でも、ハナは…



楽しい💕

そう、よかったぁ😊




ウロウロするから…



すごい😳

たねたね星人になってるし…( ̄▽ ̄)

取れないんだぁ、これ!


で、回りのワンコたち。


こんなかわい子も!



チャレンジ部門で頑張りました!

まめぞちゃん〜オラフ?


あと…あれ〜👀あの可愛い姿は!



バトン家のカレンちゃんだぁ💕

きゃわいい💕


このあと、カレンちゃんとハナは…(⌒-⌒; )


それは、午後の部で👍

×

非ログインユーザーとして返信する