お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

WAN-WA杯〜パピボと同等⁉︎

高山も寒かった🍃ですが、日に日に寒くなりますね。


それでも、土曜日の日中は上に着ていたダウンがいらないくらい暖かかった!o(^▽^)o

ディスク大会日和☀️


午前の部が終わり〜休憩挟んでセカンドラウンドへ。

パパ曰く〜うちは2回申し込んでないから、これで終わり(´・_・`)と言う。


お昼食べながら〜最初にしてはまずまずじゃない😊とか、結果に満足しながらマッタリ😃


でも〜なんか違う?


セカンドラウンド始まり〜フツーにみんな出場してる😳


よくよく、ルール読むと👀

書いてあるじゃない!2回やるって!パパ😳


もう、パパのモチベーションは下がったまま。

ついでに〜主役も!



やっと見つけたワンプロ相手。



ライラちゃんの頭には〜

女子プロレスラーと貼ってある(笑)


ガッチリ、ワンプロ開始!


それまで、なかなか遊び相手見つけられず〜

みんなの後をウロウロ…まるで金魚のフン!


ライラちゃんが相手してくれて楽しそう😊

だけど…👀


ハナちゃ〜ん!


次、呼ばれるよ〜😁


あしょびたい!


わかるけど…( ̄▽ ̄)


ディスク、やっちゃおうよ〜。

なんてノリだから…(⌒-⌒; )


2回目は、


一発目〜ママ


かろうじてキャッチしたものの、0点エリア(笑)

それからは惨憺たるもの!


結果!0ポイント😅😅


あはは〜〜モチベーションないってひどい!


まぁ、いいか。


だって、ハナは…



マスクマン見たり



沢山、あしょび



こんなにボーダーちゃん、いるの初めてだし💕


で、とくに…気が合ったのは!



カレンちゃん💕



バトンくんの妹…まだ4ヶ月のバリバリのパピーちゃん💕


初ラン参加みたい。


なのに、ハナはバリバリ



ワンプロしてる〜😅


パピーちゃんと同レベル⁉️(笑)


それとも…


バトン家もニャンコ3匹

我が家は4匹!

同じ匂いする?😁



なかなか、終わらない…(´・_・`)


あしょんでくれてありがとね!カレンちゃん💕

バトン家は日曜日出たのかな?


無事、みんな終わり…結果発表!


ハナ家は二回目が0点とはいえ、とりあえず1回目に点があったので、30人中20位かな?



賞品のみかん!


美味しかったです!💕😊


ずーと楽しみにしていて、ドキドキしながらの参加でしたが、あっという間に終わり…


来年はお休みするものの〜またの開催を約束してくれて…😊


次回を楽しみにディスク練習したいと思います!


幹事のレオパパさん!

事務局の方々…楽しい企画、ありがとうございました!m(_ _)m


WAN-WA杯は日曜日に続きますが、

我が家はせっかくなので、一泊するため、少し移動します!😊


土曜日、ご一緒してくれた方々〜

ありがとうございました。


また、どこかでお会い出来ること

楽しみ💕にしています!

×

非ログインユーザーとして返信する