お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

WAN-WA杯〜帰り道にちょっと寄り道!

昨日は雨〜昼には止むっていったのに、ずーと小雨降っていた( ̄ー ̄)

先週、今週とテニス、スクールお休みするから昨日の夜に振り替えようかと思ったけど…

雨で気分がのらない!(*^_^*)

やめた…ダメなママ( ̄▽ ̄)


WAN-WAさんから我が家まで約6時間!

それを一人で運転したパパ、ありがと!💕

帰り道、左手に諏訪湖が見える👀


ちょっと休憩しよっか!




眺めいいなぁ。



ハナも気持ちいい!💕


ハナもずーと車、疲れるよね。

ドッグランあるかなぁ。



あっ!ある👀


あれ?温泉も!

…この温泉、すだちちゃんちは行きに来た?(笑)…


ちょっと遊んでいくか😊



わ〜い🎵



パパはトイレ🚹休憩!



あれ〜?😳



パッパ〜?どこにいくの?😶


ハナはパパ、ママどちらかいないといつもこう😑

WAN-WAさんでもこの姿〜何度も見た😅

大丈夫だよ!(笑)



ハナもしっこする…

撮りゃないでよ!😒



湖からの風が気持ちいい💕



ひとっしきりあしょんでいたら…



おともだちが入場!


ちょっとまだ小さいかな?



ワンプロはじめちゃった!

でも、ちょっとの休憩だから…😳


ほらっ、柴ちゃんもちょっとの休憩だよ。


路、混むから帰ろ!


さぁ、あとは自宅まで💨


帰宅して最初にやったこと!



購入しました!


さぁ、試さないと(笑)


今日はこれから、これ、持って…静岡へ。

朝霧に行きます😊💕


今日もあしょぶぞ〜!ハナ。

で、明日は昭和記念公園のしっぽフェスタ!


今週末も忙しいや!😊

×

非ログインユーザーとして返信する