お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初!FDG朝霧高原に行ったよ〜*\(^o^)/*

先週に引き続き〜土曜日、朝からバタバタ!

ハナぁ、車酔いするから、ご飯🍚なし!😳

で、車に乗って🚙、ブー💨


途中、クイ〜ん〜😶

『パパ、なんかお忘れじゃ?』いう声も無視し😅



目指すは富士山の麓。朝霧高原へ。


ハナちゃん、先週よりはずっと近い!

と言いながら😙


先週は霧が濃くて北アルプス山々見れなかったけど、


車窓とはいえ、



富士山だぁ🎵

テンション上がるなぁ😊


すっかり雪化粧の富士山。


ハナ家、初のフィールドドッグガーデン…朝霧FDG😄


本日…土曜日はボーダーコリー半額デー👍


きっと静岡組はいるよね💕

と、パパと話しながら…


どんな出会いが待ってるかワクワク💓


はい、到着!



広いなぁ。



はやる気持ちを抑え、受付し


…ボーダーコリーです!…はい!半額👌

ハナでしゅ🐶


さぁ、ランへ。

いるかなぁ。



いたいた…💕😊


ちょっとお披露目



…早速、ワンプロするハナ😄


やっぱり、沢山のボーダーちゃん、集合しました👍


あしょんだ様子はまた次回に😊


今日は…もっと近く、昭和記念公園で開催する

しっぽフェスタに行ってきます!


レースすごいんだよ〜👀


PS…😊



また、ハナとお出かけ〜o(`ω´ )o

×

非ログインユーザーとして返信する