お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝霧FDG〜女子パワーに男子は押されっぱなし!

週末はほんとに暖かかった😊

上着はいらないくらい💕

1時間はあっという間で…


とりあえず…みんなで集合!



18ワンコ!👀

全体図はママには無理かなぁ(*^_^*)



意外に我慢してたけど…😁

…待て〜‼︎…


で、お昼にしよっか。

あっ、パパとママだよ😁




ハヤシライスをチョイス✌️

しっかり頂きました!美味しかったよ💕



ハナにもおやつあげるよ😀


午後は〜☀️


大きいランで…

まずは、新しいディスク!



うん、やっぱり安定感ある✌️



広いから…


いくらでも、走り回れる💕



お天気いいし…☀️


うちの近くにはこんな広いところないもんね〜。



ハナが走り回ってるころ…👀


こちらでは、



キャッチくんがおとーさんとプラーであしょんでる😊


だけど…

それを見ていた👀

女子二人?…女子ニ犬



おとーさんに熱い!💕眼差し?


双子みたいにそっくりなつむぎちゃんとすだちちゃん💕


仲良し!

で、行動も一緒(笑)



熱い💕眼差しは…

おとーさんじゃなく、プラー😅


早く投げろって😅


で、誰かとるの?それ?

もちろん!あたちたち!女子組よ😁


キャッチくん…『それ〜ボクの…』

なんて、いうのはカンケーない!


あたちたちが取るの🎵


キャッチくん…『それ、ボクのだし、おとーしゃる、ボクのおとーしゃるだよ…でも〜いいよ』


女子組の👀😾…に!

どーぞ、どーぞ😬👌


って言ってる?😅



おとーさん、女子組の〜

お相手…お疲れ様でした😅



つむぎちゃん、お口のプラー、渡さないと投げてもらえないよ(笑)


女子パワーはすごいね!

男子はタジタジだぁ😁


ハナは…



そらちゃんのママさんにこんにちはぁ。

ごめんね!

そらちゃん💕こんな女の子らしいのに。

うちのニャンコは男の子でそらくんだったから…男の子って言っちゃった、ママ😳


キュートな女の子ちゃん!です。

また、遊んでね。


沢山遊んで、沢山走って

初FDGを満喫し、高速混む前に帰宅することに😊


一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m。


また、遊んでくださいね💕


ハナは後ろ髪引かれながら…🚙💨



インター乗る前の富士山です!😊😊


来年は朝霧のディスク大会に参加しようね〜

ってパパと話しながら、帰宅🚙しました!



PS…😊



キャットランあればいいのに〜😒

×

非ログインユーザーとして返信する