お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年もしっぽフェスタに行ったよ!

日曜日は昭和記念公園で開催中のしっぽフェスタへ。


パパは朝から高尾山に走りに行くって!

とりあえず、ママとハナで公園へ(o^^o)


ただ〜近いこともありグズグズしていたら

あっ👀

ハイスピードはじまっちゃう!(ーー;)


急いで🚙💨




パンフレットには出場犬が!

すごい!😳😳


公園は紅葉が盛り🍁ということもあり、

メチャ混み!


到着した時はもう既にハイスピードは始まっていた!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


早く〜ハナちゃん💨



やっぱりボーダーちゃんの出場は多い!



早いなぁ。


そーいえは、ブログで見ていたるなちゃんが出るって!

なんて、考えてたら、るなちゃんコール?

…ごめんなさい、写真撮れなかった💦…


暫定1位!

すごい、すごい💕


感動😀


でも、次から次へと…みんな早い!



ハナもガン見👀



かっこいいね💕


決勝に行くだけでもえらいなぁ。


出場したみんな、おめでとう🎉



1位はボーダーちゃんではなかった…😬



ふ〜ん、あたちも走りたくなっちゃったよ!

ママ、ラン行こっ!👀


わかったよ、午後の総合競技までまだ時間あるから、ラン行こうか!


でも…その前に出店を👀



洋服やリードがいっぱいあるなぁ。😊


会場にはボーダーちゃんがいっぱいいるし〜

やっぱり仲間が出るからみんな見に来たのかな✌️


とりあえず、ハナは走りに行こうか。



先週きたときはこんなじゃなかったね!

すごい、綺麗になった💕

だから、公園内に入るにも長蛇の列!ビックリ😳


ドッグランは別の入り口から入れるから〜

さぁ、ちょっとあしょぼ!

って、ラン入ったら、パパから電話📱


着いたよ〜、走ってお腹すいたから、ご飯だって!

今、あしょび始めたのにね!😅

ごめん、ハナ!でるよ!


えっΣ(゚д゚lll)…ハナ😓


ご飯たべたら、ランであしょぼ!


PS…😊



なんで、犬は走る💨のかちら?

まったく、ヌクヌクが一番よね!😯

×

非ログインユーザーとして返信する