お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

しっぽフェスタ〜ドッグランも混雑!

週末の昭和記念公園は混み混み!

しっぽフェスタもあったせいか、ドッグランも混雑〜(*^_^*)

初めて入場する人も多いから、入り口では、係の人が忙しそう😅

…昭和記念公園のランは結構、入場にうるさいんです😅…


ハナはいつものランへ。



どのエリアも混雑してましたが。


とりあえず…走らないと!



定番のボール!これ二代目💕

この前壊れちゃったもんね!

…ディスク❌だし…



はい!ハナちゃん🎵


あれ?いつも後ろに〜



柴ちゃんもボールであしょびたいみたい(*^◯^*)




しばらく、ハナの後ろについてました(o^^o)


パパも勢いあまって…😳



ボールはフェンスの外!


これは、ドッグランの外〜パパははるばる〜取りに行きました😅…パパがなげしゅぎだから。



大人しく待ちます!ボールを(*^o^*)


そんなこんなしていたら…


あらあら、あの子は👀



おうちが近所のソレイユちゃん!



久しぶり〜あしょぼ🎵


でも、ソレイユちゃんはそんな気分じゃないみたい(笑)


今度は〜👀



こちらは常連のりくちゃん!


あしょぼ🎵



安定のワンプロです!😊


今日のハナのお気に入りは!



これ!


大っきい水入れ!


この子の水入れ👀



そーだよね(*^◯^*)

でも、ハナもこれで水飲むって離れない!


あなたのはこっちの小さいの…だけど👀


あっ!脚入れない!😓

ごめんね😰😰


ランは入れ替わり立ち替わりでいろんなワンちゃんが立ち寄っていました。


そろそろ、しっぽフェスタの会場で

総合競技の決勝戦が始まるので〜

見に行こう🎵 ハナちゃん💕


PS…😊 ひめのつぶやき



ワンプロ好きだからって、ひめにワンプロしないで!😠

×

非ログインユーザーとして返信する