お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンダフルネイチャーで泥んこだらけ( ̄▽ ̄)

昨日の朝!皇室の紀子様が乗った車が追突事故⁉️〜中央道Σ(゚д゚lll)


そうだ!朝はすごい濃霧だった😰


霧が晴れた頃…ワンダフルネイチャービレッジの本日のオープン時間!調べて行ったのに🚙

まだ、開いてない?🙄



う〜ん.おかしいなぁ🙄

車は集まりだしてるけど?



まだみたい?


土日でイベント!だけど、土曜日は☔️だったから、今日のほうが混むよねって早く来たんだけどなぁ😁


駐車場にもお店が出店!





ハンドメイド犬部!

ハンドメイドのグッズが多いのかな?


お店は後で見るとして👀

あっ、開いた!😀😀



入り口入ってからもお店がいっぱい!



紅葉とオブジェが綺麗!



ハナはとにかく、あしょびたいから〜

まだ、みんなあしょんでいないランへ。


しかし😅

昨日の☔️で芝生はぐっしょり〜ウェット状態😰

まして、ネイチャーの芝生はちょっとはげてるところもあったり、水はけわるいんだよね〜😰


だけど、ハナには関係ない!



さぁ、投げて〜



しっかり見て!👀



よし!キャッチ✌️



満足!


泥んこなんか関係ない!😀



ちゃんと取ったよ〜って*\(^o^)/*


でもさぁ。



そこ!

芝生ないんだけど…😓


そこに伏せると〜😰😰



まだ、入場して30分くらいなのに😱


泥んこだらけのワンちゃん、出来上がり〜(⌒-⌒; )



あたちには関係ないもん!😀


そーだよね。


これから、益々…泥んこ娘が出来上がります😱(笑)


それは、次回に〜👋


PS…ひめのつぶやき😾



これ、そらにいちゃん!

そらにいちゃん、お外好きなんだけど🙄

昨日もママたち帰ってきた時、脱走💨

ママとパパの大っきい声!でにいちゃん呼んでいた😳

ダメだよ〜お外には怖いニャンコたち

いっぱいいるんだから!🙄

×

非ログインユーザーとして返信する