お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンダフルネイチャー〜ディスクのデモストレーション!

朝、ぼーと起きたら、揺れ!

意外に大きい?😖

震源地に近い方〜大丈夫でしょうか?


泥んこハナの続きです!



泥んこになりながらも…


お友達見つけたら👀



最近、ハナのお気に入り💕

黒!のパグちゃん🎵



あっかんべーしてる?😳

よーに見える(笑)😅


パグちゃん、見つけると誘います(笑)

それも…黒!


今回の目的…ディスクのデモストレーションがある。

12時からだから、そろそろ?


その前に紅葉の様子😊



紅葉は色づき🍁



こんな可愛い💕オブジェ!



ここもこんな感じ😊



これ!しっぽフェスタにもあったね。

今回は有料😅


さぁ、そろそろ…デモストレーション🎵



待ってると〜あの子たち、

最初来た時に大きなランで遊んでいた😳

ハナのディスクに反応してた!😅



さぁ、始まりました!

動物の専門学校の生徒さんたちが、勉強しながらワンコと触れ合ってるとのこと。

ドックトレーナーや、トリミングなどなど、お勉強中!


ディスタンスとフリースタイル


距離を競う



ごめんね、写真ブレブレ😅


この子は11歳のおばーちゃん!



しっかり👀



またしてもブレブレ(笑)😁


八の字書いてから投げる…




あっ、これ!

出来るようになりたかったんだぁ😳



しっかりディスク見てる!


正味15分くらいかな。


おねーさんたちとしっかりコミュニケーションとれてました💕

信頼は大切!


ハナも八の字、できるようになりたいから、

おねーさんに、上手にできるやり方…

教わり✌️…やっぱり、おやつでつる!…大切です!😁


せっかくだから



撮ってもらいました📸


お腹すいたから、お昼にしよ!


もう少し…お付き合いください😊


PS…ひめのつぶやき😾


昨日ね!ママ、会社早く帰ってきたの。

珍しいねって!

そしたら…こんなとこ、行ってた!😳




いい席で、バッチリみんな見えたって!

ルンルン🎵しながら、帰ってきたよ💕

おばさんなのにね!😒

×

非ログインユーザーとして返信する