お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンダフルネイチャー〜最後は泥んことどめのワンプロ!

今日は旗日は🎌〜勤労感謝の日!*\(^o^)/*

いつも、勤労してるママ!(パパも)は誰も感謝してくれない( ̄▽ ̄)から、今日は家事も閉店ガラガラ〜で(笑)


今日もこれからお天気は崩れ、もしかしたら54年ぶり!の11月の初雪かも⛄️


いやいや、ネイチャーはますますぐっしょりだなぁ( ̄ー ̄)


お昼になったので〜

今回は出店来てたし




ロコモコ!〜ママはサルサがけ😊 にしてみました!

美味しかったです!😀


午後になって人&ワンコも増えてきた!

でも、疲れてきたのか、いまいち乗りが悪いハナ?



そんなことない?楽しそうだ!😊


だけど〜ちょっといなくなったなぁ(´・_・`)って思ったら、やってました!



あ〜.😳 コーギーちゃんだぁ。

ハナ、大好き💕なんだよね。コーギーちゃん!

まして、8ヶ月のパピーちゃんの男の子!

もなかちゃん!どハマリゾ〜ン🎯


始まっちゃいました!泥んこ三番勝負😈



あ〜あ😲



ごめんね、もなかちゃん!



あなたもぐしょぐしょだよ!😅


で、出来上がり〜



こんな汚い子!どこにもいないよ😱

車にも乗せられない(笑)



楽しかったよ〜💕って!😓

まぁ、いいけど( ̄▽ ̄)


とりあえず、ザ〜と泥ながして。


この後、ママ予定あるから帰るよ!



綺麗なうちに撮っておけば良かった😅って後悔しながら(笑)



いやいや、満面の笑み💕😀

楽しければなんでもいいや。


ブー🚙💨



ただいま〜って!(O_O)

そのまま上がらないでね。


まっすぐお風呂に直行➡︎。


ひとっ風呂浴びたハナ!



ご満悦〜💕


ハナ史上最高の泥んこだったけど😅

まぁ、いいか!楽しければ…ね。


おわり…。


PS…ひめのつぶやき😾




只今、毛づくろい中!



なに?


…いやいや、なんか面白い格好かなと!


…悪い?😡

×

非ログインユーザーとして返信する