お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

東京に54年ぶりの雪⁉︎

昨日から、今日は雪予報❄️

降ったら東京の11月初雪は54年ぶり😳

わっ、わっ!💦


どんどん冷えてくるせいか〜

昨晩は右脇にジジ。

左脇にひめ。脇腹にはたび!

の、うれしい💕😁状態で寝たせいか💤

明け方、腰が痛くて目覚めた!😅

可愛い息子娘たちと、無理な体勢で寝るべきか、蹴散らして〜1人で寝るべきか(笑)( ̄▽ ̄)


で、朝!


わっ!



雪だぁ。54年ぶり!

どんだけ〜😅(古い?)



雪?ちゃむい?


そんな中、パパは会社。



おちえてあげた!


とちたら…なんか鳴ってる!




じちん速報😳


なんだか、朝から〜バタバタ。

ハナ地方は揺れ感じなかったけど…

大丈夫かな?


で、雪はドカドカ、降り出してる😰

ママ、気をつけて仕事してね。


…行きたくない…😂ママ談


皆さまも、気をつけてお出かけください😅


PS…ひめのつぶやき😾



雪!ひめには関係ないし〜

でも、しゃむいから、こたつな中に入ろっ✌️



寝る!💤

×

非ログインユーザーとして返信する