お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雪遊び〜したかったね!

昨日の雪❄️!

ハナ地方は…

昼過ぎても止まず、ドカドカ降っていた!😭

11月とは思えない寒さ🍃


でも…ワンコたちは関係ないんですよね😅

夜、インスタ見ていたら、みんな楽しそうに雪遊びしてる!😳


あっ!ごめん😓ハナ。

ハナも持っていたね。



これ!

活躍できんかった😅

ママ…もう一度、雪の中へ➡︎行く元気ない!😅


次回!…あまり、うれしくないけど。(笑)


今朝は、やっぱり撃サム!🍃


アシャご飯はいつも、やたら食べるの早い女子2人?はいつもここ!



部屋の外!…一応、サンルーム☀️

だけど、さむい😁…(まして、ガラス汚いし!)

男の子たち、食べ終わるまでここで待機。

じゃないと食べちゃうから😅



今日はさむい!

早く食べろ😒



やっと、お部屋の中。

結構、仲の良い女子二人⁉️


外は…



う〜ん.まだ雪遊び出来そう?



ごめん!ハナ

ママは今日も早く仕事行かないと!


明日はもう、ぐしょぐしょだよね。きっと!

でもね、ママとパパ…今年はスキー行こうって思ってるんだぁ。👍

期待してね!

ハナ『うん💕』


今日1日、頑張れば、明日は週末!

皆さまも足元注意で、お過ごしください!😊


PS…ひめのつぶやき😾


こー寒いとあたしの定位置はこたつの中!

今日もここでママの帰り待つわぁ💤

×

非ログインユーザーとして返信する