お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

雨降る前にボールで股くぐり〜の練習へ!

先週は11月には考えられない雪!

もう雪はないけど、芝生は湿ってるかなぁ😅

日曜日は〜ネイチャーにみんな集まるみたいだけど…先週のあの泥んこ娘😱

ん〜、躊躇😅💦

また、雨降るみたいだし…散歩がてら、いつものところに行こっか!🙄


パパはマラソンの練習で走っていく🏃🏼から.

ママとハナだけ🚙でブー💨

ハナは😳!!!パパ、置いてってるよ〜って、キュンキュン鳴いてる😅

大丈夫!その辺走ってるよ😁


ランに着いたら抜かしたはずのパパが既に?




パパだぁ💕と一安心!



こんなお友達がランにいた😊


今日は股抜きの練習したいから、あまりワンちゃんいないところへ。



用具のあるランはガラガラ〜。

今日はお天気悪いし、ワンちゃん少ないなぁ。



はい、お座りして!



スル〜💨




はい!投げるよ〜😀



わ〜い🎵




楽しいなぁ💕


あれ?お友達😊



一緒に…



ゴー💨



遠く〜のほうで…

あたちのボール!😠って言ってるかな?


ボールでは、しっかり股抜き出来るようになりました!*\(^o^)/*

すごい、すごい!👍


…ママの短い足の間もくぐってくれます(笑)



ちっとも暑く💦ないけど、

ちょっとここで休憩!


日曜日はこの後、可愛い💕お友達とも遭遇しました!


また、次回😊👋


PS…ひめのつぶやき😺



ママは土曜日〜あたしたちおいてテニスに行ったんだよ。都内はまだ銀杏綺麗だったって!🙄

久しぶりの友達とのテニスで試合結果は散々だったって!

それ!沢山負けた!ってこと😳

ママ『そうだよ!( ̄▽ ̄)』😅

×

非ログインユーザーとして返信する