お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

可愛いお友達o(^▽^)o?

寒い日が多くなり、11月ももう終わりですね😳

ワンコイベントが多かった11月!

WAN-WA杯からもひと月経っちゃうのかぁ🙄


昭和記念公園はディスク禁止だから、ボール遊びがメイン😊

でも、ハナはボールが大好き💕だから。



今日はここの休憩から…😊




パフパフ、ボールを確認中😁


このボールは二代目で、一代目は音が鳴らなくなっちゃった!💦


鳴らなくても遊ぶことは遊んでいたけど…

鳴ったほうが楽しい💕よね。



ん?



うん💕

と、この笑顔!😊

たまらないね👍


あれ?

何かきになる?



お隣?



お隣?のラン!



コーギーちゃん?

ハナはコーギーちゃん、好きだね。

お友達と勘違いしてるんだよね。😄


えっ、違う?その後ろ?



ワンコたちに混じれて芝生で遊んでる😊

なんだか、違和感ないなぁ😄



来た来た!



ほらっ、ハナ!

呼んでるよ😊

可愛いお友達💕が!



なんかくれた😳


…彼が大切に持ちながら遊んでいた…


ローズマリー!1本(笑)


大切な?ものだから、お返しした(笑)😁


可愛いお友達からの可愛い贈り物!

ありがとね💕


この後…ハナのワンコ友達が登場!します。


明日の月末はママはお休み。

何しよっかな。ハナちゃん!😊


PS…ひめのつぶやき😺


ママね、インスタ始めたんだって😳

沢山のボーダーさんたちに会えて楽しい💕って。

せっせとなんかしてる〜お友達なんたら?

たまにはニュンコ友達増やしてよ!😾➡︎


…インスタ始めました😊

フォロー申請させて頂いてますm(_ _)m

ブログを読ませて頂いでる方、初めまして〜でも、フォロー申請しています。

どうぞ、よろしくお願いします😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する