お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱり最後は大好きな友達とワンプロで締め!

楽しい💕ことが多かった11月!

あっという間だった😊

グッと寒くなり、雪⛄️も降ったりして😳

ブログも書き始めて1年✌️

ママにしては頑張ってるかな😁


昭和記念公園のランで可愛いお友達に会った後は、やっぱり〜いつものワンプロ*\(^o^)/*


ハナがコーギーちゃん、好き💕なのは、

この子がコーギーだから!😃



来るかなぁって思ってたけど!

待ってました🎵👍

りくちゃん!💕



さぁ、始まるよ〜➡︎💨

スタート!




カプっ!して




何度もひっくり返って!😳



ゴロゴロ☺️


二人?ニ犬ともゴロゴロするから…



今日は芝だらけ〜😅

まっ、芝ならいいか!


思いっきり遊んだから満足かな😊👍


今日はこれから雨予報☂️

降る前に帰ろうね。


帰り際…


今日まで公園は紅葉🍁祭り

先週、友達が公園来たら見頃だったって!😊


だけど…雪⛄️降ったから



あれ、あれ〜👀

すっかり落ちちゃった😅



辛うじて〜なんとか〜😓



足元はサクサクだけどね!😬


変わりに12月からはクリスマスイルミネーション!✨



ライトがあちらこちらに設置中!


メインのイルミネーションも只今、設置中😊

よく見ると👀



ワイングラスを一つずつ組み上げていた!😳

出来上がり、楽しみだなぁ💕


明日からは12月。

あちらこちらでクリスマスイルミネーションが綺麗🎄✨


忘年会も多くなる。

暴飲暴食注意⚠️ですね!


PS…ひめのつぶやき😺


今日、ママお仕事お休みだって😊

今もママのお膝の上にいるの😊

でも、ゆっくりしてないのよね〜

今日は何するの?


ん?

今年はツリー🎄出すって!

ハナちゃんのお友達のおうちのが綺麗だったから?

いいよ〜わたしたちのあしょび場になる🎉

キャットタワー!🏳👍

×

非ログインユーザーとして返信する