お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりにクリスマスツリー出しました!

12月に入りました😊

でも、雨☂️からのスタートかぁ😒


昨日はママ、仕事お休みだったため、ちょっと自分のこと、しよう✌️


その前にインスタで見ていたお友達のお家のクリスマスツリー🎄があまりにも素敵💕だったので、我が家も久しぶりに出してみようかと!

娘たちが小さい頃はツリー🎄の下にサンタさん🎅からのプレゼント🎁が来た⁉️ので、必需品でしたが〜サンタさんも来なく😁なり、ニャンコも4匹になり、いたずら盛り😅

まして、去年はハナもまだパビボ!

ぜったい!いたずらすると思って出しませんでした😅


でも、やっぱりクリスマスにはツリー🎄

雰囲気ほしい💕ですよね。


なんで、出しました!



このツリー🎄も20年近く😳我が家を飾ってくれてる!(O_O)


とりあえず、出かける時間があったので、パッパと飾って…(⌒-⌒; )

心配😁だけど…外出💨


予約入れてた美容院に行って

自分の時間を満喫💕👍し、夕方に帰宅🏠


ただいま〜ハナちゃん!



あっ!無事だ😊

よかったぁ💕



なに?


ううん、なんでもない!😁

街もクリスマスシーズンでグッズが沢山売ってたので、少し飾りも足しました🎵😊


さぁ、このツリー🎄、25日!サンタさん🎅来るまで無事かな(笑)

無事だったら、サンタさん🎅がプレゼント🎁くれるって😊👍


ん?



もう既に興味深々なのが〜😅



う〜ん.手の?届くところにキラキラ✨ボール!

興味持たないわけないよね😅

頑張ってツリーさん🎄



🐾🐾🐾🐾🐾

PS…ひめのつぶやき🐱


ママったら、心配なの。何もしないわよ!

…え〜.本当?(⌒-⌒; )…ママ談

ママね、昨日1人で楽しんだんだって!


お昼食べて…ランチって言って😒




和風パスタ…美味しかったです😊


で、時間あったので映画も見たんだって。

これ⬇︎



面白かった?


うん!面白かったよ🎵

スキー行きたくなっちゃった😊

劇中に出てくる大島優子ちゃんのスノボが凄い!😳上手なんだよ。スタント使わず自分で滑ってるって!かなりの腕前💪でした!

×

非ログインユーザーとして返信する