お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夕しゃんぽ!はママと一緒!

今日は朝からお天気☀️がいい💕

昨日は今年初⁉️の忘年会😁

だれが?

ママです…😁

12月はこれから何回反省会!するのか😅


先日のお休みの時は

夕方、久しぶりにママがしゃんぽ!行きました✌️

暗くなる前に…行こっ。



いつも、ママとのしゃんぽは真っ暗になった夜🌚🌌


まだ、明るいうちのしゃんぽは久しぶり〜。


ちょっと遠出しようね💕


久しぶりの玉川上水路



こんなに落ち葉が!



足元サクサクだね😊👍


さぁ、暗くなる前に公園に行こうよ。


学生さんたちが帰る中をかき分け、公園に急ぐけど、途中、ハナの足が重くなる😒


ハナは電車が大っ嫌い!

踏み切りが近いのがわかるのか、

帰ろうとする😰


踏み切りの前が公園だから…と言い聞かせ。

グイグイ引っ張りながら、なんとか到着!



広〜いグランドでは、学生さんたちが走ったり、部活かな?

そろそろ暗くなってきたね。



雑木林の中をサクサク



他のワンちゃんもおしゃんぽ?


道は落ち葉で一杯!


サクサク踏みながら、ぐるっと公園一周👍


テクテク階段上がると👀



ハナの嫌いな電車!🚃

上からだから大丈夫?


もう、周りは真っ暗になってきた!

早いなぁ。陽が落ちるのが🌇


ダッシュ💨で踏み切りを渡り


暗くなった上水路を



途中、ここ!

普通のお家みたいだけど(笑)

カフェ☕️

ワンちゃんもどうぞの!👍

でも、いつも寄ることができない😓

今度、昼間明るい時に寄りたいなぁ。

…ママが遊びに行かなければいいんだよ!…

ハナ談😒

そーだね。


暗くて足元も見えなくなってきたから、早く帰ろうね!

ニャンコの待つ我が家へ🏠👍


そっだぁ、急いで出てきたから、

ニャンコにご飯🍚あげてない😳

待ってるよ〜😁


🐾🐾🐾🐾🐾


PS…ひめのつぶやき😾


お腹すいた〜、ママどこ!

早くご飯🍚ちょーだいよ!

×

非ログインユーザーとして返信する