お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園にお友達が遊びに来てくれたよ〜o(^▽^)o

この週末は暖かい☀️日が多かったですね😊

土曜日のお話し!

お天気☀️だったら、昭和記念公園に行こうかなぁ👍のコメントに〜😳😳

行きます!💪😤と。🚙💨


あったかいから、ワンちゃんも多い!



早くと催促!

あまり混んでるとボール投げたくないんだけど、カバンの中に顔入れるから…



ちょっとだけ!


…そうこうしてると…ボーダーちゃん登場!



なつおくん!💕


久しぶり〜なつおくん、元気だったぁ?

プラーが大好き😊

なつおくんは12歳!のボーダーちゃん😀💪



マイペースにあしょんでいたね!😊

いいんだよ〜、ゆっくりあしょぼうね。

でも、そんななつおくんにあしょぼう!😁と誘っていたハスキーちゃん。

どーやら、他のボーダーちゃんと思ってたみたいで😳

ものすごいあしょぼう攻撃…ワンワンに!…

なつおくんもタジタジ😓だったね。

…大丈夫だったかな?😅


そんなおにいちゃんが困ってるとフォローにくる?…



あまりにも元気💪でカメラが追いつかない(笑)オースタンくん!💕


オーちゃん、ハナともあしょんでくれてありがとね💕


オーちゃんはコーギーちゃん好き💕

今日もあしょんでいたね。




ハナもテキトーにまじりながら😅

混じってる?😁


…お写真はほとんどなつおくんママから頂いたものです…ありがとうございます!☺️


ハナも沢山あしょんでました💕

土曜日は久しぶりの暖かさだったから、ランは混雑!沢山のワンコたちが集まってました!

こんなに混んでるのは久しぶりかな。


2時間ほど遊んで😊😊




最後にスリーショット!📸


オーちゃん、いい笑顔👍


沢山遊んで、沢山お話しして楽しかった💕です!

また、あそぼーね😊😊💕


🐾🐾🐾🐾


PS…ひめのつぶやき😺


昭和記念公園のイルミネーション始まったって!


お初かな。巨大リース!



で、メインのツリー!

ワイングラスの👍


夜見たいね〜o(^▽^)o


…あたしも来れる〜?ひめ。

ん?どーかなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する