お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

犬!も、とりこにする商品(⌒-⌒; )

12月に入り、あったかい日☀️が多いですよね。毎年、ギリギリに大掃除して間に合わなかったりするから😅

今年は計画的にしよーかと😁

…できる?…ひめ😺談


ん〜ん、頑張る!💪


とりあえず、ボロボロのカウチソファーを隠す為に🙄…なんで、ボロボロ☜…😸🖕🐶✌️


ニトリに行ってみた!


アメブロに人をダメにするニトリに商品!と載ってた👀😳

なに?なに?興味のあるあり!


これかぁと〜と、ママもダメになりたい😅

気持ちよくて動けなくなる!😃😃

で、早速に購入。


使おうと置いておいたら…👀


あれ〜😳😳😳



ママより先に使う〜😠



ちょうど良い💕👍

アゴおくのに(笑)


あーヨダレたらないでよ〜😓💦


まぁ、たまには貸してあげるよ。

人だけ!じゃなかった(笑)

犬もとりこにした!恐るべしクッション😳



ママがうるしゃいから…こっちでいいよ!😒


どーぞ、どーぞ。

お使いください。😁


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾



久しぶりにハナちゃんとのツーショット!📸

今朝ね、怖〜い夢見たの😓

怖くてビックリして起きちゃったぁ。

そしたら、ママが痛いって!

ごめん!ママの首筋に爪たてちゃったぁ😅


…ニャンコも夢みるのかなって。

なんだか、ビックリして起きたみたいで(笑)

爪たてられて、ママもビックリした!😁



まだ、ツリーは健在!

だから、少しずつ飾りを増やし✌️

ハナがよく座ってる椅子にもあったかシートしてみました!😊

でも、こっちには座らない😳❓

×

非ログインユーザーとして返信する