お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今更だけど〜お手!出来たよ〜*\(^o^)/*

日に日に寒く🍃

昨日も日中の冷え込みに…

寒さに弱いママはダウン寸前😰

生姜を多くとったり、

寒い時は養命酒!も登場😁

…でも、今朝は喉が痛い…😓


ハナのしつけ!🐾🐾🐾


以前からお座り!

と、伏せが怪しい😒

出来ない訳では、ないし、

わかってると思うけど…🙄


そーいえば、ハナはお手!もしたこと見たことがない?


あれ?🙄…出来ない?😅


しつけに厳しい、しーねーね登場!


まず、お座り!


…伏せだよ!それ😤


はい。お座り!


お手!



あっ!😳😳😳


した…😀



うん、うん、いいよ。


出来るじゃん🎵



いい子だよ💕



サンタ🎅さんからプレゼントもらえる〜🎵


ん、😳…多分ね!


でも、出来るようになってました!👍

大きくなったね😊


PS…ひめのつぶやき😺



しゃむいからね、私たちニャンコもみんなストーブのある部屋に集まってくるわよね😊


だから、ハナちゃんもうれしそうだ!💕


でも、今朝はママが朝からコンコン、咳してる〜、大丈夫?😒


…昨日より暖かいとはいえ、寒くなってるし、風邪も流行ってると思うので皆様も気をつけてくださいね💕


ママは今日はマスクして仕事しよ!

×

非ログインユーザーとして返信する