お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

待っていました!ボダコさんのパーカーo(^▽^)o

毎日、昼頃になると冷たい風🍃

今年は寒くなるのが早かったせいか…

毎年、寒さに負けて🙄体調崩すのが、少し早いような?…いや、歳のせい?😓


先日、ブログで見つけた素敵なもの💕😉

〜ボーダーコリーと人の生活雑貨さん〜

COURSEK.COM…コスケドットコム…さんのパーカーo(^▽^)o!🎉



届きましたぁ😊😊💕

可愛い〜💕

裏地の起毛も気持ちよく😊

これからの時期に大活躍!です。

素敵なパーカー、ありがとうございます🎵


これ着てハナとランにあしょびに行こうね🐾



うん!🎵…(お写真は以前のもの😅)


大切に着せていただきます😀✌️


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ママのケータイ、しゃしん〜撮れないんだって😳あたしのセクシーショットも全部消してるのに…🙄

早く、ケータイあたらしいのにして!😠

もう、あたしのしゃしん、消さないでよ!😠


…ごめん😅

×

非ログインユーザーとして返信する