お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年一番のお顔はどれかなぁ?

朝晩は寒いけど、日中はあったかい😊



…ひこうき雲…


12月も半ば〜なんとなく忙しくなってきて

回りに余裕もなくなってくる時期

ふと、空を見上げてみると👀ひこうき雲!


ゆっくり行こっか💕


今年、ハナといろんなことしたね😊

久しぶりに沢山、旅行もしたし、ドッグランにも沢山行った😀✌️


ハナのいい顔…集めてみたo(^▽^)o



大好きな💕ボールあしょびの時!



ランでボール投げてくれるの待ってる時👍



泥んこだって、平気!😁



楽しくあしょんだ後😊



おうちに帰ってきた時☺️



おうちでニャンコたちとあしょんで?いる時😬



あはは〜このクッション!😁



いい子!な笑顔👍😀


沢山のハナの笑顔に癒されました!💕


さぁ、今年も残りわずか…沢山の笑顔残そうね!💓



PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



あたしの一番のお顔⁉️


寝てるの?😳



やだぁ、いつもこんな格好してるみたいじゃない!😠


…えっ!😳いつもしてるよ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する