お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

念願の…昭和記念公園のイルミネーション!

昨日は久しぶりに暖かかったかな😊

ふと!今週末はクリスマス🎄

あれ?昭和記念公園のイルミネーションは25日まで!😳

今週末は仕事もあるし〜いけない!😅

でも、行きたい!

だから…行っちゃいました😊✌️仕事切り上げ!



昭和記念公園のイルミネーション⭐️



エントランスにあった、巨大リースもこんなにキラキラ🌟💖



さぁ、ハナちゃん、行くよ〜🎵


…今日はドックランじゃないからね!😳(笑)



ワイングラスのツリーもこんなに素敵に!🌟


昼間の公園とは全く違う💕😳



エントランスから公園内を見渡すと!

水辺もキラキラ⭐️



ハナともパチリ📸



いつものイチョウ並木もこんなに素敵💕

異次元の世界😀💕




オブジェが!こんなんだっけ?😃



綺麗だね。キラキラだよ⭐️


まだ、入園してから数メートル(笑)

興奮してるママにハナも🎵


素敵なイルミネーション⭐️にもう少しお付き合いください😊🎄


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾




あたしたちはいつもお留守番!😤

キラキラ⭐️みたいわよ!


…まだ、無事な我が家のツリー!🎄

クリスマスには点灯しようかな👍😊

×

非ログインユーザーとして返信する