お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナにもサンタさん、来たよ〜*\(^o^)/*

三連休、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか😊

ハナ家はワンもニャンコもサンタ🎅さん待ちにウキウキ🎵


あいにくイブはイベントなしでしたが…朝、起きたら…👀



ツリー🎄に!


サンタ🎅さん来たんだぁ😀😀😀


ほらっ、ハナトナカイさん。



あれ?なんで?…という顔



ひめちゃんも😀



カメラ目線📸OKよ〜✌️


さぁ、プレゼントは何かな?


ハナには…



プラー!



カミカミ?(笑)



で、なんでまた?

…ご不満なのか、変顔(笑)


ニャンコたちには…




お揃いの首輪!

可愛いよ💕😊👍


夜はクリスマスパーティ🎄



ケーキ🍰と、



今日は特別にササミ!

…いつもの時間にごはんは食べてます(笑)

だから、いつものごはんは少し減らして(笑)


今日はニャンコも沢山食べてました!

…いつもは舐めるくらいなのに😳


ハナは😀

もちろん、完食!😀😀😀

…おいちかったよ💕


サンタ🎅さんも来たし、よかったね💕

いい子にしてたから?😳


また、来年来てもらうように、いい子にしててね😊👍


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


みんなぁ、サンタ🎅さん来た?

うちはきたみたいよ💕😊


あたしたちはケーキ🍰も食べたの。美味しかったぁ。


ママたちもね、なんか沢山食べてた!





ママたちもササミ?

…ママたちはササミじゃないよ、同じだけどね😁…


ママたちのケーキ🍰も美味しそうね!



…今年はブッシュ.ノエルにしてみました😊


で、これは空っぽ?😳



はい!赤ワインのスパークリング。ランブルスコ!

ママのマイブーム👍

気がついたら空っぽだった😁


皆様も楽しいクリスマス🎄でしたか?


そろそろ…掃除しないと!😅 おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する