お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

プラーで遊んでくれたぁo(^▽^)o

昨晩から今朝にかけてスマスマの話題いっぱい!ハナ家もテレビ見てましたが…複雑😒な気持ち!


ハナは…もちろん!SMAP世代⁉️😳じゃないから(笑)



おっ!あしょんでる?😀😀



くわえて、振り回して…👍

そーそー、いい感じ😀😀😀



引っ張りっこにひとつ、おもちゃ加わりました👍


…サンタ🎅さん、ありがと💕


パパもママもお仕事は明日まで。

もうひと頑張り!

そしたら、遊びに行けるからね💕👍


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ママにもサンタ🎅さん来たって😼



コレ?


嵐のツアーグッズ⁉️


…そう、ほしいって言ってたの。

東京ドームに戻ってきたからお姉ちゃんが買ってきてくれましたぁ😀💕


嵐ファンとしては、やっぱり解散はあり得ない😂


SMAP!5人が見れなくなるのはあり得ない😰

長〜い間にみんなの気持ちがズレていったのが寂しいですね。

CDリリース前の可愛い6人見ていたら…あの時のままで入れなかったのかなぁって😰


もっと、5人が歳とってわだかまりなくなったら、また復活!期待します😌


それまでは個々の活躍で頑張ってくださいね😊🐾

×

非ログインユーザーとして返信する