お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

あれ?イルミネーションにワンコ禁止⁉︎

皆様、おはようございます😊

もう、お休みの方もいるのかな。

ハナ家はパパもママも今日まで😀✌️

あと一踏ん張り!頑張ります😤


ママは今日は少し早く帰れそうだから…

また、イルミネーションへ🚙💨なんて思っていたら意外に遊園地などのイルミネーションはワンコ入場不可!😦

あれ?やっぱり、カップル様の空間🙁



また、こんなしたかったね🙄

これ?何か待ってる?



視線👀の先…わかりますか?(笑)



アイス!でした😀

今年最後まで、もらってましたぁ💕


残念!反対に入れた昭和記念公園はすごいなぁ😳

また、来年も楽しみにしましょね。ハナ!


PS…ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾



昨日の雨☔️降ったね〜。

公園は大きい水たまり!

小鳥さんがあしょんでるって😊

わたしはおっかけたいけど…😒

ハナは👀



見てるんだって!えらいよ😼



でも、水たまりの水飲んで怒られたって!

お正月だからね〜お腹こわしちゃ大変😿


わたしは…ママがこたつでマッタリしてくれるのが好き💕

一緒にマッタリ出来るから!


ずーっとマッタリしててね💕😺


ママ『えっ?😳』 おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する